dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

outlook expressを使っています。
 従来、上段に『メールの作成』『返信』『削除』『送受信』の表示が出ていました。

下段には『ファイル』『編集(E)』『表示V)』『ツール(T)』など、二段に表示されていました。

ただ、outlook expressのツールバーの所を右クリックして、ツールバーのチェックを操作して以来、上記のどちらかしか表示されなくなりました。
 両方表示するには、どうしたらイイでしょうか?

また、もっと便利な表示方法など、ございましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

>上記のどちらかしか表示されなくなりました。

再度右クリックして「ツールバー」にチェックすればいいと思いますが、ひょっとしてメニューバーとツールバーが重なった状態なんでしょうか?
バーの左端の縦棒にマウスポインタを合わせ、左右矢印になった状態でドラッグして上下に動かすと両方出てきませんか?

あとメニューバーの「表示」→「レイアウト」の「全般」項目で画面表示の設定、「ツールバーの変更」ボタンでツールバーに表示するボタンの追加・削除・リセットができます。
    • 0
この回答へのお礼

ご多用の中、有難うございました。

ご指導の方法を試してみましたが、上手くいきました。
 メニューバーとツールバーが重なった状態でした。
バーの左端の縦棒にマウスポインタを合わせ、左右矢印になった状態でドラッグし、上下に動かしたら両方出てきました。

メニューバーの「表示」→「レイアウト」の「全般」項目で画面表示の設定、「ツールバーの変更」ボタンでツールバーに表示するボタンの追加・削除ができ、早速実行いたしました。

感謝申し上げます。

OEの 表示→レイアウトから表示したい項目にチエックを入れる。

• 0
この回答へのお礼

ご多用の中、有難うございました。

正直申し上げまして、ご指導の方法を試してみましたが、上手くいきませんでした。

どうも、重なっていたようです。
感謝申し上げます。