アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダーフォンの機種変更を考えていますが、量販店とボーダーフォンショップではどちらが安いのでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらが安いかは分かりませんが、あとあと

いろいろ相談したりするのは、やはりボーダフォンの
専門ショップでしょうね。
私は近くのショップで買って、いろいろ教わりました。便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 量販店にしようと思います! 

ボーダフォンの機種変更はエリアごとに統一価格のはずですので、機種本体の価格は違わないはずです。

また、量販店でもポイント使用や現在やっているキャンペーン(通話定額系契約で3,150円引き等)も使えるはずですのでなおさら変わらないと思います。

しかしながら、量販店等では独自にポイントサービスをやっている場合があり、たとえばヨドバシカメラで機種変更したらヨドバシカメラのポイントが多少つく、ということがあります。その点で考えれば、もしかしたら量販店の方が若干トクかもしれません。

それでは、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます とても参考になりました。量販店にしようかと思います! ご丁寧にありがとうございました。