dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、

サイゼリヤというイタリア料理系のファミレスで
やっている間違い探し(10個)の回答を探していますが9個までしかわかりません。

どこかに答えがあるかご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

「レタスの出来るまで」とかそんなヤツのですよね?


実は私も判らなくて質問しようと思っていたのです。
前回、行った時もやっぱり9個までしか見つけられなくて
今日改めてやってみたんですけどやっぱり判りませんでした。

本当に10個あるんですかね~?

質問の回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、一年前はイタリアの都市の間違い探しでした。

そのうち行ってみます。

お礼日時:2007/06/07 08:29

キッズメニューのイタリアの地図の間違い探しでしょうか?


わかるところまで教えていただけると回答しやすいかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!