アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かねてから太ってはいないもののお尻から太ももの肉付きがよすぎて困っています><
エクササイズなど試みたものの 効果は出ず…何かいい方法はないかと探しております。何かオススメの方法があったら教えていただきたいです><

ひとつの方法としてバストも豊かになり、ヒップもすっきりすると聞いた補正下着はどうかなと考えたのですが、私はまだ学生で自由になるお金があまりありません。お手ごろ価格でこれは効く!!というような下着があれば教えてください!

A 回答 (3件)

>エクササイズなど試みたものの 効果は出ず…

どのくらいの期間試みたのですか?
エクササイズなんて1ヶ月やってやっと効果が出始める類の方法ですよ。
それに継続すればどんな運動でも痩せるみたいですよ。

努力しないで痩せた(と見せかけた)いなら
補正下着しかないとかと。
    • 0
この回答へのお礼

エクササイズは半年前から続けています。私の場合はすぐに筋肉になってしまって、脂肪というより筋肉で太くなってしまっているんです。
補正下着ならその筋肉をうまく移動させてくれるのではないかなと思って質問させていただいた次第です。

そんな高い物でなくても、補正下着は売っていますよ^^

針金入りの方がしっかりしています。ですが、こちらは家にいる時にお勧めします。何か太ってみえるんですよね…(汗

針金、ファスナーなし…どういった名前か知りませんが、日頃つけるならこちらをお勧めします。
デパートに行けば必ずあります。学生さんでも買えるお値段の物もありますので、一度見に行ってみては如何でしょうか?
安くても、してるのとしてないのとでは大分違ってきます。
買う時、気になる部分がちゃんと補正されている物を選んで下さい。初めて買うのであれば、お母さんに見てもらった方がいいと思います。
あまりきついのは体によくありませんので、気をつけて下さいね><
そしてつけ方。これはお店の人や、お母さんに聞いて下さい。ただはいているだけでは効果がありません。

私は以前ヒップが90弱ありました(大汗)今では84です^^エクササイズは、お風呂上りに腰をひねるものを15回しかしてません…(効いているか微妙です:笑)
運動も嫌いですので特になにもしてません^^;お菓子はなるべく我慢するようにしていますが、ご飯などではフライや肉など普通に食べちゃってます。
本当いつのまにか~って感じでした。そんなんでも今ではW56のをつけてますよ^^
途中で諦めず、気長にはく事をお勧めします^^
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます(^0^)
一度お店に行ってみたいと思いますw

補正下着って普段着ているウエストと同じサイズのものを選ぶのでしょうか?それとも1サイズ小さいものを選んだほうが良いのでしょうか?

1サイズ下は買わないのをお勧めします。

苦しい上、体のラインが綺麗に出ません。
特にもも…はいてるとこと、そうでないとこがポッコリとしてしまいます><
例えばW58だとしますと、58ピッタリというのはありません。確か少し小さめに作られていたと思います。
私が買ったところでは55~61となっていました。これが標準かはわかりませんので、お店でサイズのタグを確認して下さい><

それから寝ている時が、一番効果があるみたいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました☆

ぜひ、行ってみたいとおもいます(^0^)