電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何と説明したらいいのか・・・
上にアドレスって出てる所ありますよね?
そこの横にこのOKWEBのアドレスが写っています。
そのさらに右横に『V』←このようなのがあります。
それを今日たまたま押したら私が見た覚えのないサイトなどのアドレスが写っています。

これは誰かが私のパソコンのパスワードでサイトを見ているのでしょうか?
すごく怖いです。
誰か教えてください。  

A 回答 (11件中11~11件)

そのアドレスをマウスでコピーして、貼付けてもらえますか?お書きの意味が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
えっと「戻る」というボタンが左上にありますよね?
そのすぐ下に「アドレス」という文字があります。
そのすぐ右横に今開いているOKWEBのサイトのアドレスが写っています。
そしてさらにその右横に「V」という記号があります。
それをたまたま今日押したら、私が明らかに見た事がないサイトのページが写っています。
中古車とか・・・
これは誰かが私のパソコンを違法に利用しているのでしょうか?
怖いです。

お礼日時:2006/05/08 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!