アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係で引っ越しが決まって、遠くの県に行くことになりました。
車を持って行きたいのですが、高速道路を運転していくのも大変だし、フェリーを検索したのですが無くて、車を配達(?)してくれたらいいなぁ~と思いまして、調べてみたのですが、分からなくって(^^;)
そういうのがあるのでしょうか?サイトとか知ってる方がいたら、おしえてください♪また、実際に使ったことのあるかたとかいたらレスくださいm(__)m

A 回答 (5件)

クロネコヤマト


http://www.008008.jp/life/transport/car.html

株式会社ゼロ 車両輸送事業
http://www.zero-nichiriku.co.jp/services/vtrans. …

その他自動車陸送関連のリンク集
http://www.j-car.com/link/transportation.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなところのHPを載せていただいて、ありがとうございました~♪♪
私、クロネコで事務のバイトをしてるんですけど、クロネコで車の宅急便があるって知らなくっておどろきました(笑)
安くしてくれないかな~(笑)
ありがとうございました~(^^)v

お礼日時:2006/05/21 16:51

重量物は福山通運が得意としています。


引っ越しなので、車以外にも送るものがあると思います。
車の回送もオプションサービスに入っていますので相談してみてください。
http://www.fukutsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山通運は遠距離配達をしてるイメージがあります!
参考にします☆ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/21 16:52

ホンダのディーラーにその当時乗っていたホンダ車の陸送(トレーラー)を頼んだことがあります。



近くのディーラーに聞かれてみてはいかがでしょうか?

また、陸送専門の業者もあるみたいですのでURLを張っておきますね。

参考URL:https://www.zero-nichiriku.co.jp/estimate/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりZEROがいいんですかね~フム(2)☆
ありがとうございました'(^^)v

お礼日時:2006/05/21 16:49

私は引越しの時、ここの会社を紹介してもらいました。


他にも「陸送」で検索すると、色々見つかると思います。

参考になさって下さい。

参考URL:http://www.zero-nichiriku.co.jp/services/vtrans. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZEROのHP見せていただきました♪
ありがとうございました~★

お礼日時:2006/05/21 16:48

たしか、引越し屋さんのパックにクルマも移送してくれるサービスがあったと思いますので、引越し屋さんにお問い合わせください。


あと、クルマ屋さんも移送はしてくれると思います、たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!