WS440BXというインテル製のマザーボードを持っているのですが、BIOSのアップデートが見つかりません。(現在はインテル製のBIOSが組み込まれています。) よくよく探しましたが、見つかりません。どこでダウンロードしたらよいのでしょうか? 
 中古でマニュアル無しのWS440BXを入手し、自作機を組み、一度はウインドウズインストールまでこぎつけましたが、急にBIOS画面が出てこなくなりました。ジャンパの設定をリカバリにするとFDDへ読みにいってくれますが、DOS起動もできなくなりました。BIOSを入れなおそうと思っているのですが、インテルのサイト他を探してもBIOSが見つかりません。立ち上がらずに困っています・・・ どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.google.comで、「WS440BX BIOS UPDATE」で検索すると
それに関する情報がたくさんありますよ。

ところで、BIOSのアップデートですが、フロッピーからDOSを起動して
行います。つまり、DOSさえ立ち上がらないのなら、BIOSのUPDATEはでき
ません。

FDDを読んでいるようなら、もしかしたら、ビデオカードの問題かも
しれませんね。きっちり奥まで刺さっていない場合が多いのでまず
これを確認して、次にビデオカードを変えてテストしてみるのも良いと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

どんぴしゃでした。ビデオボードを挿しなおしたら、嘘のように直りました。お恥ずかしい・・・。
ありがとうございました。

Tabor II/III ゲートウェイ(英国サイト)で使用されているM/Bと同じようです。

下記のURLを参考にしてください。(下の方にありました。)

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/uuu/pc3.htm
    • 0