電子書籍の厳選無料作品が豊富!

机の引き出しのかみ合わせのローラー?みたいな部品が外れてしまい、ガタガタしてすぐにおちてしまう・・・。部品は有りません。一度は直そうとしましましたが、分からなくて・・・どのような部品を買って直せば良いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

机のメーカーと型番がわかれば、メーカーに聞く。

(型番がわからなくても、鍵番号で型番がわかる場合もある)
部品だけ取り寄せできるかもしれません。
または、会社などでしたら出入の文房具店などが有ると思いますので、そこで聞いてみると解決できたりします。
机では無いですが、椅子の座面を出入の文具屋にお願いしたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~メーカーに問い合わせがいちばんですね・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 10:01

机の型番やはずれた部品もないのであれば,誰も回答できないと思いますよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~とりあえず、メーカーはニトリなので、問い合わせですね・・・早く直してあげないと子供が困っている・・・有り難うございました。

お礼日時:2006/05/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!