電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DT50を購入しました。
ヘルメットの種類に悩んでいます。
DT50のようなバイクで半ヘルをかぶっている方はいらっしゃいますでしょうか。
主に街乗りです。渋谷などに行くことが多いのですが、半ヘルの人が多いです。ファッションセンスも考えて、反ヘルか、ジェットタイプにしようと思っているのですが、どうおもいますか?

*おそらく「転んだとき危ない」と言う意見が出ると思うのですが、あくまでも渋谷で街乗りの考えです。

A 回答 (11件中11~11件)

>*おそらく「転んだとき危ない」と言う意見が出ると思うのですが、あくまでも渋谷で街乗りの考えです。


街乗りだろうと何であれ、半ヘルは危険です。

少しでも安全意識があるのなら3~5万のジェットヘルです。

転倒して頭を怪我して障害が残っても構わないというなら何も言いませんが…

この回答への補足

申し訳ありませんが、ここで安全性について議論する気はございません。
危険かどうかの質問ではありませんので。そんなことわかりますから。

補足日時:2006/05/14 06:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!