アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Defender日本語版が5/13に出るかもとどこかのページで見かけたのですが、Microsoftのページで探しても見つかりません。
ガセネタだったのでしょうか。
それとも延期になったのでしょうか。

A 回答 (3件)

ベータ版のリリースはされましたが、現在は英語版のみです。


日本語版は未だでておりません。
英語版でよければWindowsDefenderで検索すればインストール出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりまだなのですね。
現在Microsoft AntiSpywareを使っていてWindowsDefender日本語版が出たら変えようと思っていたのですがどうしようか迷っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 13:58

こんにちは。



「Windows Defender」の新しいベータ版が5月13日にリリースされたようです。
日本語版のリリースは、近々に予定されているようです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この記事は以前読みました。
確か4月14日のもので4月13日にベータ版がリリースされたのでは…?

お礼日時:2006/05/14 12:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんこのページは見に行きました。
英語ページにしかリンクがはられていないようで、やはりまだって事なのでしょうね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!