街中で見かけて「グッときた人」の思い出

香芝自動車学校のHPを開いて時間割を開いて保存してそのファイルを開いたらウイルス検索中になったままPCが固まってしまいます。
しかもそのファイルが閉じれなくなってしまいます。
なので再起動などできず・・・強制終了で終わるしかできませんでした。
一体何が原因なのでしょうか?

ちなみにサイトはhttp://www.kashiba-ds.co.jp/です。

A 回答 (1件)

ダウンロードしたファイルのプロパティを見ると、下のほうにセキュリティがあるので右にあるブロックの解除のボタンを押せばいいと思います。

この回答への補足

開けたのですが、今度は画面が真っ白になったままかたまってしまい、操作が物凄く重くなってしまいました・・・。今物凄く思いです・・・。

補足日時:2006/05/14 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!