アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2DIN分のスペースが空いていて、ナビとMDプレーヤーとCDプレイヤーを付けたいと思っています。
ナビ・MD・CD一体型というのも出ているようですが、予算オーバーです。
中古でも良いのでなるべく安くあげるには、どういう組み合わせが良いのでしょうか?
MD・CDはFMとばしとかでもいいのですが、ナビはやはり外付けが安いですか?
また、オークションなどでカーオーディオを買う(落札)際の注意点などあったら併せて教えて下さい。

A 回答 (3件)

中古の場合、地図データが古くても良いかが、一つポイントになります。

地図データが古くても良いならアゼストか富士通テンの中古が見つかれば良いのですがね。

新品なら、CDナビ(サンヨーなら未だあるかな?)+最新地図CD+CD/FMの1DINレシーバーの組合せにして、MDをFMトランスミッターで飛ばす(何故MDかというと、この先CD以上にメモリプレーヤーに代わってしまう可能性が高いからです)

最近見かけないのですが、、
 サンヨーCDナビ   ¥39,800-
 1DINレシーバー  ¥19,800-(プラス工賃)
 FMトランスミッター ¥10,000-以下
で揃いますね。
    • 0

\7,000×24回払い、でP社の最新ナビをつけました。

支払いが終わったら、返却するか・買い取るか。
お店によって、そんなサービスもありますよ。
ナビ、もちろん。
MDプレーヤー付き
HDDですから、CD入れると勝手に録音開始してくれ、
取り込んでくれます。
買うか借りるか、考えてみては?
買ってもどうせ使い捨てでは?
ナビもドンドン進化しますから、レンタル?って方法もいいかな?って思いました。
    • 0

予算はどれくらいですか?

それによっては一体型のナビを買ったほうが安くなるかもしれませんよ?

また、オークションなどの場合は盗品が出ている可能性が多いので気をつけてください。
(盗み出す際に何らかの部品を壊していたり、そのようなものが明るみに出た場合回収されますよ)
    • 0