アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で利用するWEBを作成しております。共有サーバーにおいているhtmデータを開くことでローカルで利用するWEBとなっておりますが、そのサイト内の検索機能を追加するためのタグはどのように記載すればよいのでしょうか?ページ全体をサイト管理出来ておりますのでトップページに指定している「index.htm」から、以下サイト内をキーワード検索できるようしたいと思います。一般的によくある、gooやinfoseekなどは基本的にインターネット環境での利用が必要のようですしcgiで対応するような内容のものも調べましたが、かなりスキルが必要そうであることと、やはりURLの記載が必要となるようなのですが・・・。初心者の為、質問の内容がわかりづらいようであれば申し訳ございませんが、どなたかお知恵をお願いいたします。

A 回答 (1件)

少なくとも、「タグ」では無理でしょね・・・

検索エンジンを使えば、社内情報が漏洩するでしょうし、CGIではたぶん、重すぎて使い物にならないかもしれません。

初心者の方ということなので「ちょっと難し過ぎると思います」という、非常に後ろ向きな回答になってしまいますねぇ・・・。
    • 1