プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「≒」はどう読めばいいのでしょうか?
近似値でいいのでしょうか?
正式な読み方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

nearly equal(ニアリーイコール)と読みます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 20:02

ニアリー・イコールと習いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 20:03

A≒B は、



A is nearly equals to B.

となります。以上補足まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足有難うございました。

お礼日時:2006/05/18 20:05

日本語で簡単に言うなら


「おおよそ」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式な読み方が知りたかったんですよねぇ。
すみません。

お礼日時:2006/05/18 20:04

すでに回答は出ていますが。


「ちょっとイコール」と私は個人的に読んでます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。正式な読み方が知りたかったんですよね。

お礼日時:2006/05/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!