アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

今度、ヨーロッパへ新婚旅行に行くのですが、
6月2日から5日までフィレンツェに滞在します。

シーズン中ならフィオレンティーナの試合を見たかったのですが、あいにく丁度シーズンが終わった後なので、
せめて本場 SERIE A のスタジアムの雰囲気だけでも味わえればなぁ、と思っています。

そこで質問なのですが、試合の無い日でもスタジアムの見学などは出来るのでしょうか?
また、スタジアムまでの分かりやすい行き方など、ご存知の方いましたらご教授ください。
イタリア語は全く話せないし、ヨーロッパは初めてなのでとっても不安です。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アルテミオ・フランキ・スタジアム(Artemio Franchi)は、フィレンツェ中央駅の


1つローマ側の駅 Campo di Marte カンポ・ディ・マルテ から 400 m です。

中央駅からも17番のバスで行けます。

試合がないときは、中に入れないでしょうね。
オフィシャルショップも試合があるときだけの営業ですから。

↓中田英寿選手のページに、まだ、行き方がかかれてます。
http://nakata.net/jp/column/italywalk/italywalk0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やはり、試合の無い日は無理ですか。
ひょうっとしたら練習だけでも見れるかな、とか思ってたんですが。

詳しい行き方等も教えていただいたので
他に行くところが無かったら外観だけでも見に行ってみようかな、と思います。

お礼日時:2006/05/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!