電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両毛線の小山~前橋間で夜になると無人で自動改札でない駅ってありますか?
それか宇都宮線での宇都宮~前橋間いいです!!

A 回答 (4件)

補足や弁明がないところをみると、やはり何かやましいところがおありなのですね。

この回答への補足

返事が遅れてすみせん!!電車で一人旅をすることが多く、最近無人駅の素朴さみたいなものに惹かれています。それで回ってみようと思ったのですが、誤解を招いたのであれば申し訳ありませんでした。

補足日時:2006/05/21 23:33
    • good
    • 0

こういう質問は、質問の意図をはっきりさせないと、あらぬ疑いをかけられますよ。


正直私も#1の方と同じ思いを抱いています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

き、き、きせ、季節柄いい質問ですね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!