アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
皆さんは夜、寝る時に誰と一緒に寝ていますか?
一人、夫や妻、彼氏・彼女、子供など・・・

※出来れば性別の記入をお願いします。

A 回答 (10件)

こんばんは☆


当方、女性です。

寝始めは一人なのですが
朝になると娘がいつの間にか一緒に寝ています。

寝るときは娘は旦那と寝てるのになぁ?
すっごい寝相で、朝顔を蹴られて起きる事も・・・。

本当は旦那と寝たいんだけど、娘が・・・。
2年ほど前は私のための腕枕だったのに・・・。
私の腕枕を返して~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あら、娘に旦那さんの腕枕とられちゃったんですね~残念。でも、娘はいつパパからママの所へ移動しているんでしょう(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:10

こんばんは!



夫と寝ています。くっついて!

女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
旦那さんとくっついて寝ているんですか?仲が良くて羨ましいですね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:09

面白い質問ですね。



親と同居なので平日は自分の部屋でぬいぐるみと一緒に、週末は彼の家に入っているので彼と寝ていますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
週末は彼と一緒は彼と一緒に寝るんですね。それだと寂しくないですね☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:11

一人です。

家族いないから。

男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
家族がいない人は当たり前ですが1人で寝るんですよね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/21 01:27

女です。


今は夫と、長男の間にはさまれて寝ていま~す!
・・というと、幸せな感じがすると思いますが、
実際は、二人共寝相が悪いのでなかなか苦労しております(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、多少両端の二人が寝相悪くてもイイじゃないですか!結婚してない私からみると羨ましいですよ☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:26

私も#2posuchanさんと同じですが犬(ミニチュアダックス)と寝ています。



寝ていますというより寝ていました。
絶対にベットへは乗らないようにしているのですが、
真冬の寒いときには、朝になるといつの間にか布団の中へ入ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
意外とワンちゃんと寝ている方っているのですね。これは予想外でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:24

女です。



もう大人なので恥ずかしいのですが、くまのプーさんに抱きついて寝ています(^_^;)。それをカウントしないのであれば、私一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
え~?!くまのプーさんに抱きついて寝てるんですか!!私プーさん大好きなんです(^-^)だからeasufさんが、かなり羨ましいです☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:23

女です。



冬は、猫と犬と寝てます。
身動きがとれず、よく押しつぶされる悪夢をみます。

夏は、誰も寄ってこないので 一人です(笑)
一年で一番気楽です♪

春秋は、猫が枕元にきて寝るので、猫の尻に押され気味で、たまに首を寝違えます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
猫や犬を寝ると基本的にイイ事ないんですね。悪夢とか寝違い(笑)参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:20

今晩は。

女です。。。

わんこと寝てます。全部で7匹いますが、
そのうちの5匹と。

たまに疲れているときは、
一人ですが・・・。あとは、毛の抜ける季節は、
わんことは寝ません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
え~?!5匹のワンちゃんと寝ているんですか?ちょっと、スゴイですね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 01:18

一応、一人になると思います。


部屋に仕切りがあって片側は私でもう片方は母の寝床になっていますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、
あぁ、仕切っているのでしたら1人になりますね~
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!