プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布の造花・コサージュ制作に使用する「こて」の入手方法を探しています。
ネットでは、セットならあるのですが、「こて」のみを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、下記の2店でコテ(やコテ先)のバラ売りをしていますよ。


浅草橋「マルケーコバヤシ」地図のみのページを見つけましたが2Fで扱っています。
http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …

四谷「東京堂」HPには商品説明がないのですが、アーチィス館で扱っています。ここはプロ用の花材屋さんですが一般売りもあると思います。
http://www.e-tokyodo.com/

コテ、コテ先共にネジ式、差込み式の両方とも両店で取り扱っています。

参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html,http://www.e-tokyodo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!
一気に、手がかりができました。
早速、あたってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 13:27

ぜんぜん保証はないのですが、私だったらジョイフル本田へ探しに行きます。

ほかにもクラフト関係で色々見ると面白いものがあるのでお勧めです。

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/homecenter/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ただ、近所に店舗がありませんでした。

お礼日時:2006/05/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!