アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、ヤフーオークションで色々見ていると、急に画像が読み込まなくなる時があります。画像のない文字だけの画面になったりします。画面を一度閉じてもう一度接続すると元に戻るのですが、他のサイトを見ていたりする時にはそういった症状は一切ありません。原因がわかれば対処したいので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフオクで混み合う時間帯ですとアクセスしにくくなることがあります。

特に画像をファイルサイズが大きいと読み込めず、文字だけが表示される
こともあります。
これはサーバーに負担がかかっている関係で起こりますので、利用者側で
は対処しようがありません(利用する時間帯をずらすくらい)

また、IEを利用されている場合、キャッシュファイルがたまりすぎると
挙動がおかしくなる事があります。
なるべく定期的に削除されることをオススメします。

「ツール」-「インターネットオプション」
[インターネット一時ファイル]の「ファイルの削除」をクリック。
「OK」をクリック。
    • 0
この回答へのお礼

早速キャッシュファイルの削除をやってみますね!ありがとうございました。

使用されているブラウザの名前、バージョン、回線(ISDN、ADSL、光回線)を教えてください。

この回答への補足

ブラウザはインターネットエクスプローラです。バージョンはWindows98で光回線です。最近よくフリーズをするので、リカバリーしたばかりです。リカバリー直後は読み込めないなんてことは無かったのですが・・・。よろしくお願いします。

• 0