アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJ銀行の「UFJ」は何の略ですか?

考えれば考えるほど夜も眠れませんでした。
職場の同僚に聞いてみたら、

「そんなことも知らないの?!
 (U)ウンコ(F)踏ん(J)じゃった、の略だよ。」

と言われ、ますます夜な夜な眠れなくなりました。

誰か助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20001004o …

ユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパンの頭文字で、「日本金融連合」の意味
だそうです
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今夜からぐっすり眠れそうです。。。

お礼日時:2002/02/13 17:00

私の過去レスも参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 17:02

psychepopさんと同じ疑問をもたれた方がおりました。


質問検索をお試しください♪
キーワードは「UFJ銀行」でオーケーですが、更に絞り込む場合、「UFJ銀行 略」でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!