アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの何気ない問いでしたが、気になっております。お分かりになりましたら、ご回答の方を宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

おおむね1時間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:37

45分ぐらいだったと思います。

寝過ごして
1周したので不確かですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:37

ほぼ一時間です。

昔はちょうど1時間だったと思うのですが、調べてみると最近は1時間2~3分程度かかるようです。

参考URL:http://eki.joy.ne.jp/newdata/line/1301041/down-1 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:38

時刻表によると62分から63分くらいですね。


まぁ、概ね1時間と考えて問題ないと思います。ただし、60分では一周できないですね。なお、これは正常に運行している時の話で、事故等が発生した時は、当然のごとくもっと時間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:38

63分ではないかと思います。



先日新大久保駅でホームにある各駅までの所要時間をたまたま見たのですが、外回りで有楽町までが31分、内回りで新橋までが31分となっていたように記憶しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:39

確か、時間帯によって3種類ぐらいのダイヤが用意されていたはずです。

早朝が早くて、次が昼間、ラッシュ時は遅い。最速が62~3分だったように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:39

ほぼ1時間(61~65分位)で1周します、列車番号は大崎駅を通過したした時に変更されます。

大崎駅始発(基準)の場合400G(4→時刻、00→運用番号、G→列車番号記号)がほぼ1時間で1周するので大崎駅を通過した時の時刻が列車番号になります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:40

時刻表を見ればすぐわかります。


http://www.ekikara.jp//200605/line/1301041/up-1_ …
早朝 64分
朝通勤 63分
昼  60分
夕通勤 63分
夜  62分

始発駅、終着駅
大崎、池袋、品川 など

大崎駅で列車番号が変わる
    • good
    • 12
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:41

時刻表見ると車庫のある品川からでなく田町始発(外回り3・内回り1)が何便かあるのがおもしろい、

    • good
    • 8
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:41

昔ニッポン放送のオールナイトニッポンで、山手線音頭って曲を流してたことがあるんですが、


その歌詞の最後に「~一周63分やまのーてーせーん」ってありましてよ。

その頃は103系で、205系がデビューした時1・2分早くなるって話だったんですが‥
211に置き換わっても所要時間変わってないってことは、混雑がひどくなった?
運行本数が増えての自然渋滞か?
    • good
    • 25
この回答へのお礼

真摯なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!