電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローゼンメイデンのコミックでエーデルローゼやアントラクトって売ってませんか?できればコンビニで代金引換できるサイトや本屋で売ってませんか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

アマゾン(Amazon.co.jp)


http://www.amazon.co.jp/

YAHOO!JAPAN
http://www.yahoo.co.jp/

【楽天市場】
http://www.rakuten.co.jp/

こちらのサイトでコンビニ決済が出来ます。
尚、上記サイトにてエーデルローゼ、アントラクトの在庫を確認しました。
どれも大規模のショッピングサイトですので、安心して買い物ができるかと。
    • good
    • 0

運がよければブックオフやまんだらけで売っている可能性もありますね。


僕も絶版になった本を見つけたことがあります。
    • good
    • 0

セブンアンドワイをお奨めします。

セブンイレブンで代金引換で購入できます。説明もわかりやすくて使いやすいです。

今日の時点で…エーデルローゼは絶版重版未定ということです。でもローゼン自体が人気があるので、そのうち取り扱うようになる…と思います。

アントラクトは品切れ状態でした。入荷すると携帯などにメールで知らせてもらうこともできます。

二冊とも入手困難ですよね…URL参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.7andy.jp/all
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!