dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索できる
HPを探しています。
町or番地まで出る検索サービスを探しています。
確かあったと思うのです。
自力で探した分では都道府県までは判明する検索
サービスがあったのですが、そこまででした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

無いです。


そんなものあったら大変な事になりますw
    • good
    • 0

Whois 等で検索できる情報までです。



ドメインを個人・企業で購入管理しているIPならWhoisでも
その管理責任者情報には住所や連絡先も出ますけどね・・・

プロバイダー契約での利用者のIPから情報を調べる事は
警察などから令状でも無い限り個人で詳細な検索は不可能ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!