アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の肌は、オイリー肌でファンディーションで中々良いのに出会いません(;;)
前はソフィーナ?のファンディーションを使っていたのですがお金もつき、100均ファンディに落ちてしまいましたが今日、午前中ともあろうに口元のしわ?にファンディがよれているのを見てかなりショックを受け、また高いファンディを使うか…と思ったのですがどれがいいのか分からないんです。。。
希望は…1日中よれない事、毛穴やにきびが目立つのでそれをカバーできるものを買いたい、です。
でも欲を言えば安いほうがお財布にも助かる…。
年齢は22歳ですが、子供1人生んでます。

アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

20代手前。

オイリー肌の者です。
学生の自分の懐に優しい上に、なかなか良かった物をあげますね^^

●セザンヌのプレストパウダー…カバー力が高く、ファンデ並。お値段630円。
●セザンヌのUVファンデN…同じくセザンヌ。こちらもカバー力高いです。レフィル399円。ケース付き525円。
●アクメディカ‐Hiのプレストパウダー…こちらもカバー力高いです。1000円程。

全部、脂性肌の私でも崩れにくかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!