プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前から突然、ある特定のサイトが正常に使用できなくなりました。

そのサイトにアクセスすると、画面左下に
「ページでエラーが発生しました」と表示されます。

そこのサイトでは、自分のページを持ったりして、
コメントの書き込みなど、いろんな機能があるのですが、正常に使用できないのです。普通に閲覧はできます。
試しに、ほかのパソコンからやってみると、エラーにならずに書き込みができました。
サイトの管理者に問い合わせてみても、原因がわからないようです。

この問題は、私のパソコンに問題があるのか、サイト側に問題があるのでしょうか?

また、改善方法などありましたら教えてください。

ちなみに、以下のことは試してみました。
・別のブラウザを使用。
・キャッシュ、cookie、一時ファイルをクリア
・windows アップデート

A 回答 (2件)

全く関係ないと思いますが…


一応、試してみてはどうでしょう
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

>1週間前から突然
新たにソフトをインストールしたとか、何かダウンロードしたとかありますか?
もしあれば、それに原因がなきにしもあらずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます。

結果からいいますと、直りましたo(*^▽^*)o~♪
上記を試してすぐは、変わりなかったのですが、
5分後くらいに目を離している間に勝手に再起動されて
その後に直っていました。
何で再起動されたかわかりませんが・・・
とりあえず、今はエラーが出ていません。

わざわざURLまで載せてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 11:42

セキュリティーソフトでサイト自体を許可してみては?


あとは↓
http://support.microsoft.com/kb/916188
の「サードパティ製の~」とアドオンの設定をいじってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
教えていただいたことを試しましたが、
直りませんでした。
しかし、おととい位からこの問題に変化がありました。

一時ファイルの削除をしてから、ページの更新をすると、エラーが出なくなりました。
でも、3ページくらい進むとまたエラーになります。
(前は、ファイル削除をしてもエラーのままでした
が)
なので、今はそのサイトを見る度にファイルの削除をしています。

お礼日時:2006/06/02 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!