dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜テレビで ある方のプロモーションビデオが流れてたんですが
アーティストの名前覚えられなくて・・・

ビデオの中身は樹にスピーカーがついてたり木の船にもスピーカーが
ついてて その人はコードまみれの中で歌ってました・・・

ごちゃごちゃした文ですいませんが わかる方おしえてください

A 回答 (5件)

4で回答しているmajentaです。


イラストレーターは「空山基」さんでした。訂正。

ジョージ・マイケルで検索したら以下のURLで観れました。違うかもしれないけど、観てみてくださいね。

参考URL:http://realguide-jp.real.com/music/?s=avex_network
    • good
    • 0

とっても多分なんですけど、ジョージ・マイケルの「フリーク」ではないかと思われ。


なんとか空っていうフェチ系のイラストレーターの雰囲気です。
    • good
    • 0

y-takeshiさんお久しぶりです。



ずっと探しているのですがまだ見つかりません
本当にごめんなさい
ほったらかしにしている様に思われたくないので
報告させて頂きます、
この前の補足で新しめのロックと書かれていましたので
海外のサイトで新しめのPVばかり立て続けに
見て来ましたが該当する物が見あたりませんでした。

今度はもう少し時季を外したりして探そうと思います。
そこでもう1度補足をお願いしたいのですが
歌詞や歌っている人の特徴等少しだけでも
覚えている事があればお教え頂けませんか?

何度も補足お願いして申し訳ございません
私はとてもPV好きなのでこの問題の
答えがとっても気になってるんです。
早く見つかるとイイですね
私もまた頑張って探します。

あと、あまり新しすぎるPVだとインターネットでは
まだ解禁されていない恐れがあります。
その場合は見つける事が困難ですので
ご了承下さい。
それでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにご協力ありがとうございます。

もう、だいぶ記憶が薄れてきています・・・

えっと、ボーカルの方はアメリカの白人が歌っていたような気がします。
髪型は短髪でした。

これで すこしでもわかってもらえたらとてもうれしいです!!

お礼日時:2002/03/04 13:42

y-takeshiさん初めまして


この質問ずっと気になっていたのですが
回答がなかなか来ないですね

私もちょっと探してみようと思うので
このPVについてもう少し覚えている事があれば
お教え頂けますでしょうか?
新しめの曲か古そうな曲だったかだけでも
構いませんのでお願い致します。

少し書き加えるだけでも
回答が沢山返ってくる可能性がありますので
どうぞよろしくです。

この回答への補足

はじめまして!えっと、新しい曲だと思います。
男の人のグループでした。曲はロックっぽい曲でした

どうですかね?

補足日時:2002/02/20 23:04
    • good
    • 0

放送局名と大まかな時刻がわからないと誰も答えようが無いと思います。

また地区によって放送内容が異なることもありますのでお住まいの地域もあったほうが確実だと思います。

放送局のホームページなどはすでに調べましたか? 放送局にメールや電話で問い合わせると教えてくれる場合もありますが、民放だと問い合わせても返事が来ない可能性が高いですがNHKは比較的に親切に教えてくれます(多忙なときは返事が遅れたり来ないこともあると思います)。

この回答への補足

放送局はテレビ愛知です!
番組名は HANGOUT です。
番組HPみましたが書いてなかたので・・・

補足日時:2002/02/17 10:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!