dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GLAYの曲の歌詞で印象に残っている部分は?
ちなみに自分は
Precious「出会いそれは人生の少しだけ残酷な賭け事」
月の夜に「おかしいよね僕たちは生まれた日から空に帰ることが決められてるなんて」
BELOVED「自分らしく生きてゆくのにあなたがそばにいてくれたら」
ホワイトロード「片思いの切なさを超えた二人のこの恋は最初じゃなく最高でもないかもしれないけれどやがて愛に変わる最後の恋と呼べる」

色々ありすぎて書ききれません!皆さんの回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

♪出会った日の胸騒ぎを


何気ない週末を
幼なさの残るその声を
気の強い眼差しを・・
(ちょっと間違えてるかも・・ですが)
この部分、いいなぁと思います。
    • good
    • 0

BELOVED


やがて来るそれぞれの交差点を
迷いの中立ち止まるけど
それでも人はまた歩き出す

ここ↑、意外に意味知らない人多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!そこはそこで悩み多き人のなんたるかを歌っているんじゃないかなーと!解釈が難しいんですかね?

お礼日時:2021/06/21 22:16

「春を愛する人」の


♪生きてくことは愛すること愛されること。
とか

♪ふいに心を奪った瞬間の
あのときめきよりもまぶしいほどに

とか

♪絶え間なく注ぐ愛の名を
永遠と呼ぶことが出来るなら

とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど!確かに!SOULloveとハウエバーですね!やっぱいいですよねー!

お礼日時:2021/06/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!