アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機でお風呂のお湯を吸い上げる機能がありますがそれを使うと水道代はかかりませんが電気代はかかります。吸い上げないと電気代はかからないが水道代はかかります。どっちが得なんですか?あと洗濯機でお風呂のお湯吸い上げ機能があるとないものと比べて1万くらい高いんですが・・・

A 回答 (2件)

お風呂のお湯を吸い上げる方が安いと思います。



何が一番安いかと言えばバケツで自力でくみ出すことですが(笑)

お風呂のお湯吸い上げ機能のあるものに関しては分かりません^^;
    • good
    • 0

水道代は上下あわせて1m3で1.5Lボトルの値段


電気1KWH=20円程度です。
1回100円得をすると
100円x10回x12月=1.2万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!