アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のポータブルCDplayer いつも、"sorry"と表示して音が途切れてしまうんです。直しかたを知っていたら教えてもらえませんか?(←説明書など、とっくの昔に捨ててしまっていて。。。)

A 回答 (2件)

買った当初からだったら初期不良が考えられますが、最近になってそうなるのだったらヘッドの汚れによって読みとりエラーのためにそうなっている可能性があります。



まずはクリーニングCDを2~3回掛けてみてください。

これで改善されることが結構あります。
    • good
    • 0

取扱い説明書に載っているかどうかわかりませんが


取扱い説明書のダウンロードの頁がありますよ!

参考URL:http://www.panasonic.co.jp/customer/audio/manual …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!