プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが・・・突然ipodnanoの電源を切ることができなくなったんです・・・。
3秒ほど押してきるのですが何秒押しても切れないんです・・・時間たっても消えてないし。
原因などを知ってるかた教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

スリープにならないと言う事ですか??


原因はわかりませんが、トップにスリープっていう項目を付けたらどうでしょうか?

この回答への補足

スリープをつけても消えないんです・・・。だから充電がすぐ切れてしまうんですよ;
下3秒押したら電源を消せるのに消せないんです・・・

補足日時:2006/06/04 03:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今リセットというのをやってもう一度試したところできるようになりました。選択ってのと真ん中のボタンを6秒押しだそうで;
わざわざ回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 03:17

私は2nd nanoを使っています。



たまにそんな風になります。押し続けても消えない現象…

私の体験からすると、消えなくなったら、バックライトが消えるまで(私は5秒に設定しています)待って、バックライトが消えたら再生ボタン長押しで電源OFFになります。

あとはそうですね、リセット(パソコンで言う再起動)したら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!