以前全日に来日していた、パトリオットの正体を是非教えて下さい。
今でも、現役なのですか?
マスクの下は、なんという選手なのですか?
近頃、妙に気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CHOさんはじめまして、こんにちは~


これがパトリオットの正体です!

 本名=デル・ウィルクス
 AWA時代のデビュー時=ザ・トルーパー
 ※全日に一度来日しています。90年
 91年より、パトリオットとしてデビューしました。
 その後は、全日からWWFに移行しましたが
 右肘の負傷が悪化したため現在は、休業中です。

こんなもんでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマスクマンの正体

先日、29日の新日の後楽園ホール大会でマスクドCTUーMとして出てきた選手なんですが、Mに該当する稔は次の試合に出たし、試合後のコメントでこいつはマスクドZだ…と(たしか)ライガーが言っていたんですが、体を見てもかなり年がいってるように思えるんですが(稔の体ではない…)、一体誰なんでしょうか??

Aベストアンサー

 ちょっと記憶があいまいなんですが
どう見ても平田としか思えないマスクマンが活躍していたという記事を見た覚えがありますが
それが29日の試合だったかは自信なしです。

QWWE ハッスル 新日 全日 ノア

基本的に試合前に勝敗が決まっている。
最大限のダメージを狙った攻撃はしない。

上の2点は、
WWE ハッスル 新日 全日 ノア 
に共通でしょうか?

Aベストアンサー

諸説あるでしょうが、

その2点に関しては、

共通です。

Q近頃、大相撲の木村庄之助が空席になっていますが何故ですか?

大相撲の結びの一番は木村庄之助が裁くものと思っていましたが、近頃は式守伊之助が結びの一番も裁いています。これには何か訳があるのでしょうか。御存じの方がいらっしゃりましたら教えてください。

Aベストアンサー

No.2さんの回答を読んでWikiを覗いてみたのですが、
立行司としての式守伊之助さんの軍配差し違えは、37代木村庄之助さんが引退してからのものばかりですね。
一人で立行司をこなしている式守伊之助さんの重圧は、ファンが考えるよりもはるかに大きなものかもしれませんね。

Qノゲイラの初来日

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの初来日に上がったリングはどこですか?

Aベストアンサー

リングスのKOKトーナメントだったと思います。

Q現NOAHの全日脱退について

現NOAH勢の全日脱退についてのことを誰か知っておられましたら教えてください。
プロレスは今年に入って見始めたのでわかりません。是非お願いします。

Aベストアンサー

話としては実質的オーナー(馬場元子)と雇われ社長(三沢光晴)の路線対立ですね。元々三沢にはG馬場さん(ハイ、馬場さんは呼び捨てにしてはいけません)が亡くなってから1年は改革を控えていたようですね。それがオーナーには嫌われたようです。結局はG馬場をいつまでも看板にしたい未亡人と、今の自分たちを出しながら戦いたい三沢との対立ですから必然でしょう。

個人的には川田と田上のタッグが見れないのは残念でした。それから今小橋が元気ではないのも寂しい。それから衆議院選挙を戦った後の馳浩はしばしの沈黙の後全日に残りました。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2001/sun010701.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報