以前全日に来日していた、パトリオットの正体を是非教えて下さい。
今でも、現役なのですか?
マスクの下は、なんという選手なのですか?
近頃、妙に気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CHOさんはじめまして、こんにちは~

これがパトリオットの正体です!

本名=デル・ウィルクス
 AWA時代のデビュー時=ザ・トルーパー
 ※全日に一度来日しています。90年
 91年より、パトリオットとしてデビューしました。
 その後は、全日からWWFに移行しましたが
 右肘の負傷が悪化したため現在は、休業中です。

こんなもんでいかがでしょうか?
    • 0