以前全日に来日していた、パトリオットの正体を是非教えて下さい。
今でも、現役なのですか?
マスクの下は、なんという選手なのですか?
近頃、妙に気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CHOさんはじめまして、こんにちは~


これがパトリオットの正体です!

 本名=デル・ウィルクス
 AWA時代のデビュー時=ザ・トルーパー
 ※全日に一度来日しています。90年
 91年より、パトリオットとしてデビューしました。
 その後は、全日からWWFに移行しましたが
 右肘の負傷が悪化したため現在は、休業中です。

こんなもんでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメルギブソン主演のパトリオットの戦闘シーンの音楽

メルギブソン主演の映画パトリオットを見ました。
お互いに一列に向かい合って鼓笛隊の演奏する軽やかな音楽の中、銃撃が始まりお互いバタバタ倒れていくシーンのことなのです。
この中でよく耳にする聞いたことのある鼓笛隊の演奏している曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

たったたーたたったったーたらたったたらたらたー

って曲ですか?

グレナーディアです。

英国の近衛第一連隊グレナーディアガーズの公式曲で、ユーキャンのCMで有名です。

Qマスクマンの正体

先日、29日の新日の後楽園ホール大会でマスクドCTUーMとして出てきた選手なんですが、Mに該当する稔は次の試合に出たし、試合後のコメントでこいつはマスクドZだ…と(たしか)ライガーが言っていたんですが、体を見てもかなり年がいってるように思えるんですが(稔の体ではない…)、一体誰なんでしょうか??

Aベストアンサー

 ちょっと記憶があいまいなんですが
どう見ても平田としか思えないマスクマンが活躍していたという記事を見た覚えがありますが
それが29日の試合だったかは自信なしです。

Qトム・クランシー原作の映画化

私は、トム・クランシーの原作を映画化したものの中で、ジャック・ライアンのシリーズのファンです。

「レッド・オクトーバー・・」「パトリオット・ゲーム」など映画は観ているのですが、原作名と違っていたりするので、ちょっと頭を整理したいので教えていただきたいことがあります。

まず、ジャック・ライアンシリーズでの原作名と映画タイトルの比較。

次に、ジャック・ライアンシリーズ以外での原作名と映画タイトルの比較。

最後に映画化されていない作品でこれは面白いよ、というお薦めの原作。(ジャック・ライアン以外も可)

以上3点について、よろしくお願いします。

ただ、原作名は横文字ではなく日本語の書籍として出版された時のタイトル(カタカナ)で、また映画は邦題でお願いします。

Aベストアンサー

こんなのがありました。

ジャック・ライアン(トム・クランシー)百科事典

参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/shig/ryan/

QWWE ハッスル 新日 全日 ノア

基本的に試合前に勝敗が決まっている。
最大限のダメージを狙った攻撃はしない。

上の2点は、
WWE ハッスル 新日 全日 ノア 
に共通でしょうか?

Aベストアンサー

諸説あるでしょうが、

その2点に関しては、

共通です。

Qパトリオットミサイル

米国のほか日本を含む同盟国など世界10カ国以上で運用されているのに
どうしてフィンランドに寄港した中国・上海行きにパトリオットミサイルが見つかる
のでしょうか。

宜しくお願いします

Aベストアンサー

『他にもパトリオットミサイルを持っている国はあるのに、なぜ韓国はドイツから輸入したの?』
ということでしょうか。


まず、ワッセナーアレンジメントという韓国・ドイツ(もちろん我々日本も)参加している
武器貿易の協定があり、この参加国は他の参加国とのみ武器の取引が可能です。
平和の維持の観点から、あらゆる武器は、厳密な管理の下、輸送管理され域内に留まるわけです。
映画に出てくるような闇商人から武器を買うことは認められません。
また、一部の武器は輸送だけでも開発国(早い話が米国)の承認も必要になります。
というわけでまず対象は限られてきますね。


次に、ドイツの現状。実は近年、ロシア側の対西側ミサイル基地整備がEU諸国の懸念材料
だったわけですが、今年2月の戦略兵器削減条約の発効などにより、一時的な緊張緩和の
状態にありました。(ロシアの選挙あたりから、またロシア側の言動が怪しくなってきましたが)
さらに日本でも連日報道されている欧州経済危機の影響もあり、財政健全化が
急務になっています。現政権は財政健全化に対し、軍縮タブーではない、
として削減に乗り出しています。もともとドイツは先進国の中では日本に次いで、
国民1人あたりの軍事費が低い国なので結構大胆な削減策(常備軍半減など)
も提案されています。

一言で言えば、お金が無いので武器を売りたいわけです。
ただし武器管理上、売れる場所は限られています。


さらに韓国の状況。北朝鮮との軍事衝突がいつ起きても不思議ではない状況になっています。
1年前の延坪島砲撃もそうですが、最近報道されている北朝鮮の異変(国家元首の死去や
国境ミサイル基地の増派)も報道されるより50日くらい前には解っていたと思われます。

一言で言えば、(お金は無いですが)武器を買いたいわけです。
ただし武器管理上、買える場所は限られています。

というわけで。
めったに合致しない条件を見事にクリアした2者の意思があれば、
あとは自然にモノが流れるというわけです。




余談ですが今回の流通ルートはドイツ(輸出国)→フィンランド(寄港地)→(省略)
→中国(寄港地)→韓国(輸入国)ですよね。フィンランドは加盟国ですが
中国はワッセナーアレンジメントに入っておらず、
加盟国としては西側兵器へのアクセス権を制限しなければいけません。
安全管理の名目で寄港地でコンテナ開封される可能性を考えていなかった?
梱包できないほど急いでいた?あるいは梱包代を韓国がケチった?
お粗末で済ますにはちょっと笑えない話ではあると思います。

『他にもパトリオットミサイルを持っている国はあるのに、なぜ韓国はドイツから輸入したの?』
ということでしょうか。


まず、ワッセナーアレンジメントという韓国・ドイツ(もちろん我々日本も)参加している
武器貿易の協定があり、この参加国は他の参加国とのみ武器の取引が可能です。
平和の維持の観点から、あらゆる武器は、厳密な管理の下、輸送管理され域内に留まるわけです。
映画に出てくるような闇商人から武器を買うことは認められません。
また、一部の武器は輸送だけでも開発国(早い話が米国)の...続きを読む

Q近頃、大相撲の木村庄之助が空席になっていますが何故ですか?

大相撲の結びの一番は木村庄之助が裁くものと思っていましたが、近頃は式守伊之助が結びの一番も裁いています。これには何か訳があるのでしょうか。御存じの方がいらっしゃりましたら教えてください。

Aベストアンサー

No.2さんの回答を読んでWikiを覗いてみたのですが、
立行司としての式守伊之助さんの軍配差し違えは、37代木村庄之助さんが引退してからのものばかりですね。
一人で立行司をこなしている式守伊之助さんの重圧は、ファンが考えるよりもはるかに大きなものかもしれませんね。

Q東のエデンでパトリオットのプログラムを書き換えたのは誰ですか?

東のエデンでパトリオットミサイルのプログラムを書き換えた(又は書き換えを命じた)のは誰ですか?

東のエデンの最終回で「数日前にパトリオットミサイルの迎撃システムのプログラムが書き換えられていた。」
というセリフがありましたが、書き換えを誰がやったか、又は誰が書き換えを命じたかの説明がありませんでした。

誰の行為・命令だったんでしょうか?

Aベストアンサー

物部ではないかと思っています。
“間に合ったか”のようなセリフも言っていますし。

Qノゲイラの初来日

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの初来日に上がったリングはどこですか?

Aベストアンサー

リングスのKOKトーナメントだったと思います。

QPDI製のパトリオット2にM203を装着したい

PDI製のパトリオット2を組み込んだM16A2(マルイ)にCAW製のM203グレネードランチャーは
装着することは可能ですか?
また装着可能ならばM203本体以外に何が必要でしょうか?
(可否のみの回答でも構いません)

Aベストアンサー

レールに取り付けるM203を入手すれば良いのでは?

格好が良いかどうかは。。。。お任せします。

http://www.youtube.com/watch?v=_UE1nheoFcE

Q現NOAHの全日脱退について

現NOAH勢の全日脱退についてのことを誰か知っておられましたら教えてください。
プロレスは今年に入って見始めたのでわかりません。是非お願いします。

Aベストアンサー

話としては実質的オーナー(馬場元子)と雇われ社長(三沢光晴)の路線対立ですね。元々三沢にはG馬場さん(ハイ、馬場さんは呼び捨てにしてはいけません)が亡くなってから1年は改革を控えていたようですね。それがオーナーには嫌われたようです。結局はG馬場をいつまでも看板にしたい未亡人と、今の自分たちを出しながら戦いたい三沢との対立ですから必然でしょう。

個人的には川田と田上のタッグが見れないのは残念でした。それから今小橋が元気ではないのも寂しい。それから衆議院選挙を戦った後の馳浩はしばしの沈黙の後全日に残りました。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2001/sun010701.html


人気Q&Aランキング