1つだけ過去を変えられるとしたら?

亀田三兄弟の父親はずっとボクシングの指導をしているみたいですけど
生活費はどうやって稼いでいるのでしょうか。
知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一般のボクシング選手は日本チャンプでも東洋チャンプでもなかなか専業で食えません、バイトか副業をしなければ生活が成り立ちません、ですから、亀田次男はもちろんのこと長男の収入でも食えないはずですが、この子らの試合には通常では考えられませんが、試合会場は大箱が満員札止め、その上テレビ中継が入ります、親父は笑いが止まらん!ということです。

• 0
この回答へのお礼

子供の収入を貰っているというのは想像できますね。
有難う御座いました。

少なくとも今はトレーナーとしてジムから報酬を得ています。

もちろん兄弟以外の選手も手がけている訳ですね。
ついでに言えば、恐らくいろんな名目で息子達の稼ぎだすお金の何%かは懐に入れているでしょう。

その前の経歴は不明です。そもそもトレーナーなのか、普通のおっちゃんなのか。
    • 0
この回答へのお礼

私もあの親父がトレーナーなのか、おっちゃんなのかわからないです。
面白い人です。
有難う御座いました。

昔はお好み焼きやの親父です。

奥さんがやってるのか 誰かに任せてるのか 廃業したのかはわかりませんが・・・。
今は有名になってしまって悪い遊びは出来ないでしょうが昔はそういう遊びもしていたそうです。
父親を知ってる人から聞いたので。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、興毅が「久々に親父の焼きそば食うたわ」と言ってましたから、お好み焼き屋をやってたんでしょうね。
子供が強くなるまでは、おそらく奥さんが切り盛りしていて親父はボクシングに打ち込めたというわけですね。
有難う御座いました。

息子達のTV・雑誌の出演料・取材料やファイトマネーやスポンサー契約料やらで相当な額を稼いでいます。

トレーナーとしてだけでなくマネジメントも兼ねていますから、まずは親父経由で息子達に小遣いという図式です。

加えて自身のギャラや著書の印税もあります。

生活費どころかそんじょそこらの41歳では稼ぎきれない額だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

子供がお金を稼いで、世界チャンピオンになれば、言う事なしですね。
有難う御座いました。