アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中部地区(出来れば、名古屋発か、豊橋発)関西方面への高速バス、夜行バスを探しています。出来ましたら、夜に出発して、明け方、大阪に着くのが理想なのですが、そういったばすがありますでしょうか?
 ホームページとかありましたら、教えていただきたいのですが。
 足りない情報がありましたら、補足いたします。

A 回答 (4件)

こちらをご参考ください。

安いですね。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。早速見させてもらったのですが、時間との関係がありますね。でも、時間さえ、考えなおせば、すごく安くていけそうです。
 ありがとうございました。

名古屋から「3時間半」で着いちゃうので「夜行便」はないのです。

早朝便か、漫画喫茶・ネットカフェ(シャワー付も有)などで 1泊ですね。

この回答への補足

やはり、そうですよね。時間的には、短いですから。ただ、豊橋までも出るのに大変なところなので、早朝便も時間的に厳しいです。でも、漫画喫茶などでの一泊も感変えてみたいと思います。
 早速の回答ありがとうございました。

• 0

愛知県内~京阪神地区の夜行バスは、ないはずです。

浜松発ですと、京阪神ドリーム静岡号が使えます。

No.1さんのリンク先にある、京阪神ドリーム静岡号をクリックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。時間とか、金額を考えると、前泊しか方法がないのかも、しれません。

ですが、早めに分かった為、対処方を考えます。

本当に、ありがとうございまいた。

愛知からでは、近すぎるのでないですね。

#3のとおり、浜松から大阪行きがあります。
豊橋ー浜松はJRで所要時間35分運賃650円ですから、名古屋まで出るよりも近いですが、やはり浜松は無理なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。早速、もう一度、浜松からということで時間を考えてみました。夜行バスなので、なんとかなりそうです。この方法が一番、安くて済みそうです。

この場をお借りして、回答を下さった皆様へ
本当にありがとうございました。すべての方にポイントをつけたいのですが、無理なので。申し訳ございませんが。