アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月にIE6.0をオンラインでダウンロードしました。その後IEを閉じると以下のようなエラーメッセージが出ていました。
問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
<中略>
この問題をMicrosoftに報告してください。
<後略>
頻繁にこのメッセージが出たため、3回に1回くらいしか報告はしていませんでしたが、改善される様子もなくエラーの報告は役にたっているのか疑問に感じていました。

今日になって、エラー報告をしてそのダイアログボックス?を閉じると、またすぐに同じエラーの画面が出てきてしまい、かれこれ1時間格闘しています。同じような症例のかた、また対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。
もうマイクロソフトに直接問い合わせる以外ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

昨年12月のいつ頃なのか,それにもよりますが・・・?

ちょうど,12月中旬頃にIE6が少しだけ変わっています。
また,OSはなんでしょうか?
Windows 95での使用は出来ないようですよ。
その他のOSでもシステムの条件があるようです。
参考URLで確認してみてください。

とりあえず,以前の状態に戻して使用してください。
ダウンロードしているので,これが出来ると思います。

どうしても,IE6でなければならない場合は,もう一度ダウンロード&インストールしなおしてください。
その際,「このフォルダは削除しても安全です.txt」が入っているフォルダを削除してから行ってください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/evaluation/sys …
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなり、もうしわけありません。

時間があるときにゆっくり戻そうと思っています。