プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google/Googleツールバーで検索をすると、検索結果がでるときにスクリプトエラーガ表示されてしまいます。
どうしたら表示されないように出来るでしょうか?
表示されない設定にするのではなく、根本的な原因解決方法をお願いします。

スクリプトエラー内容
表示:このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:11
文字:56
エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。
コード:0

IE8を使用しています。
バージョン:8.0.6001.18702
暗号強度:128-bit
製品ID:01398-600-#######-#####
更新バージョン:0

Googleツールバー
バージョン:6.6.1015.36/ja(GGLJ)
NotifireVersion:5.6.5805.1910

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スクリプトエラーはHTML作成者に原因があるので、この場合はGoogleへ修正を要望するか、ツールバーのアップデートを待つかという選択になりますね。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「このページのスクリプトでエラーが発生」の表示

インターネットを見ていると、ここ最近「このページのスクリプトでエラーが発生しました」
といった表示が出続けて困っています。他の質問もいくつか見たんですが、どれも『IE』についてのものばかりでした。しかし私が使っているのは『chrome』です。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?ちなみに、『chrome』についての知識もあまりありません^^; よろしくお願いします

Aベストアンサー

> 今現在は出ていなかったりします
しばらく様子見ですね。
> 前回閉じた時に開いていたものがすべて開く設定になっています
右上の三本棒のアイコンをクリックして「設定」をクリックして設定をご確認ください。
「起動時」の選択が三種類ありますが、「前回開いていたページを開く」にチェックが入っていませんか。
「特定の1つのページ・・・」を選択して「ページを設定」で指定しておけば、いつも同じページを開いて起動することができます。
他の項目も希望の設定にしてみてください。
一番下の「詳細設定を表示」をクリックすればさらに色々な設定ができます。

QInternet Explorer でスクリプトエラーを表示しないようにするには?

過去ログを見たのですが、解決しないようです。
Internet Explorer でスクリプトエラーがうっとうしいので、エラーを表示しないようにしたいのですが、どうすればどうでしょうか?

過去ログに従い、[ツール]→ [インターネット オプション]→[詳細設定] の
● [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスはすべてオン
● [スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスはオフ
にしてあります。

他に、なにかすべきことはあるでしょうか?

Aベストアンサー

 「sfc /scannow」はWINDOWSのファイルに損傷がないかチェックし、損傷があればそれを修復させるコマンドです。したがって、IEも修復してくれます。

 うまくいかないのは、sfcと/scannowの間に半角スペースを入れていないのではないかと思いますが、いかがでしょう。「sfc /scannow」の「」の中をコピペして、ファイル名を指定して実行に貼り付けてOKでもいいですよ。


人気Q&Aランキング