「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

タイトルどおりなのですが、
セル内に書かれている文字を、
MS Pゴシック => Tahoma フォントへ一度に
変更したいと考えております。

日本語はMS Pゴシックで、英数字はTahomaに
しようと思っています。

オートシェイブ内に書かれた文字フォントも
同時に変更したいのですが、それは可能ですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

セルとオブジェクトのフォント一括変換は2回に分けて行うしかないと思います。

(1)セルはシート先頭の空白の角セルで一括選択
(2)オブジェクトは編集→ジャンプ→セル選択でオブジェクトを一括選択
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

必要充分の回答でした。花マルです!
助かりました!

A列と1行の左上のグレーの部分をクリックし、シート内のセルを全て選択状態にしてから、日本語フォント、英数フォントの順に変更すれば希望どおりになると思います。

ただ、オートシェイブ内のフォントまで変更できるかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

オートシェイブ内のフォントは変更できませんでした。
そのため、質問させていただきました。