アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムライ7第7話を見逃してしまいました。
8話は見たんですが、6話でキクチヨが列車とともに爆発したはずなのに8話で復活してました。
どうやって復活したのか、またカンベエ達とどういう風に再会したのかわかりません。
ですので7話の内容を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

キクチヨは7話では唐突に追っ手に追われるところから登場したので(ほとんど無傷)、復活どころか全く平気であったようです。



キクチヨはカンベエ達のいる蛍屋に偶然宿泊しました。そこを街の人に目撃され、ウキョウ達の攻撃を受け騒ぎになり、同じ蛍屋に宿泊しているカンベエ達と合流したというわけです。

カンベエの宿泊した蛍屋はカンベエの昔の戦友、シチロージが暮らしているところで、追っ手から逃れるためにカンベエ達もそこに身を隠していました。
そこでカンベエから野伏せり退治の話を聞いてシチロージは共に行動をすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キクチヨは壊れてなかったんですね。修理されて復活したんだと思ってました。カンベエ達と再開したのも偶然なんですねぇ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!