プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年、新学のため、学生マンションに引っ越したのですが、ベランダにおいてある洗濯機の上に赤い小さな虫がたくさんいます。(虫の名前は、分かりませんが、よくコンクリートの上などにいるのを目にします)
結構周りは田舎です。一階なのですが、ベランダの柵越しに、あじさいなどが植えてあります。この虫は、暖かくなり、増え始めました。
よい、対処法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

同じような質問がありましたので参考に


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2153861
    • good
    • 1

タカラダニです。


『タカラダニ』で検索すると沢山でて来ますよ。

参考URL:http://www.eiken.city.nagoya.jp/insect/a_prosti/ …
    • good
    • 0

原因を突き止めなければ根絶することはできませんが・・・




http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!