プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機内持込できるキャリーバックを探していますが、なかなか良いものがありません。
アニエスベーのもがシンプルでいいかなぁと思ったのですが、このブランドって若い人のイメージがあって・・・
そこそこの値段だし、長く使いたいと思っているのですが、おばさんが持ってたらおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

mityakoさん こんにちは。

もう、お気に入りのキャリーバックには巡り逢えましたか?
もし、まだでしたらANA SKY SHOPを覗いて見られたらいかがでしょう? 
ANAのオリジナルで、20.000円とちょっと良いお値段(?)なのですが、機内に持ち込めるキャリーバックがあります。
私もここでキャリーバックを購入しました。かれこれ10年近くになりますが、丈夫で収納も多く使いやすいので気に入っています。
何よりANAオリジナルなので、堂々と機内に持ち込めるのが良いです。
(もちろん、持ち込めるサイズなのですが!)
早くお気に入りに巡り合えると良いですね。そして、良い旅を。

参考URL:http://www.anaskyshop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シンプルで使いやすそうですね。他にもたくさんあって参考になりました。
まだ購入していないので、有力候補になりました。

お礼日時:2006/06/24 00:57

私もおばさんですが、あまり気にしてません(汗)


アニエスは若いイメージありますが、別に若くない人がもっていてもイヤな感じじゃないですよ。
でも気になるのならば・・・そしてちょっと奮発するなら「吉田カバン」や「リモワ(RIMOWA)」のキャリーバッグはどうですか?どっちもシンプルです。リモワは次買い換えるときに狙っています♪
ご参考まで
検索すればたくさんひっかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チェックしてみます。

お礼日時:2006/06/15 21:48

別に派手でもないし自分が気に入ったものを選ぶのが一番です。


おいくつか存じませんが、「おばさんだから」て言うのやめましょうよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネガティブですよね。反省します。

お礼日時:2006/06/10 23:19

人の持ち物をいちいちチェックしている人なんていませんよ。


どうぞ気に入られた商品をお使いになって下さいね。
若い人でもおばさんでもおばあちゃんでも誰でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ちょっと考えすぎてました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!