電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月に結婚が決まったのですが、なにぶん人前にでることが苦手なので挙式・披露宴をするのが何か恥ずかしいし、式に予算をかけるよりはハネムーンや新生活の準備の資金にと考えています。でも何もしないってのも結婚する気がしないし、一度ぐらいはウエディングドレスもいいかな~と思っているので、写真ぐらいはとりたいなぁとは思っているものの、写真とって終わりってのも何かしっくりこないので、挙式をシュミレーションした写真撮影をできる所はないか探しています。たいていそういうのは平日のみって限定されているようですが、土日祝日でもやってるような所はないでしょうか?最悪平日でもかんがえていますが、そんな素敵な写真をとってくれるお薦めの会社はないでしょうか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (5件)

ラヴィファクトリーという所があります。


HPありますので見てください。
私は挙式・披露宴をしましたが、ビデオとか頼むよりもアルバムのほうがいいと思って、こちらでお願いしました。
世界にひとつしかない自分たちだけのオリジナルアルバムができました。
とてもよかったです。
撮った写真のネガもくれたので、その中の気に入った写真で結婚報告はがきも作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは有名ですよね。何度か耳にしたことがあります。なかなかの定評みたいなので、一度検討してみます。ありがとうごじました。

お礼日時:2006/06/17 22:24

#4です。


多分最近だと思います。
知人から、こんなのが出来たんだよーって
URLを紹介されました。
私は関東在住なので、まだ見たことはないですが
よくあるスタジオだと背景が絵だったりするけど
本物の建材だからハウスウェディングっぽく
撮れるんだと知人は言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末にでも行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/21 18:08

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.worldwedding.jp/jurer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは初めて見るところですが、最近できたんでしょうか?参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:28

Belle Bridal


電子メール アドレス :
belle-bridal@lily.ocn.ne.jp

電話は06-6191-7551 社長の明石さんまで
こちらは大阪市中央区玉造にあるクリスチャンセンターの中にあるサロンですが、色々相談にのってくださると思います。
写真もステキですし、もしかしたら教会式のように祭壇の前での写真のできるかも。
近くに大きな教会もありますよ、電話かメールをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPがないのがちょっと残念…。実際こちらを利用されたのでしょうか少し気になるところです。

お礼日時:2006/06/17 22:27

今月末までですが、こちら↓渡辺写真館で。

http://www.photo-watanabe.jp/

「写真だけの結婚式」という企画やってますよ。
もしかしたら、秋も同じような企画あるかも・・
問い合わせて見られては・・。

参考URL:http://www.photo-watanabe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か新聞の折込で見た気がします。また秋には何か新企画がでることをいのってます。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!