プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性にお聞きしたいんですが、他の女性から自分の彼女の事について聞かれるのって嫌ですか?
男性って自分からあまり彼女の事を話さない様な気がするんです(私のイメージです)。
例えば、彼女とどれ位付き合ってるの?とか、付き合ってどれ位になるの?といった感じなんですが‥。

A 回答 (6件)

僕は、一番聞かれて恥ずかしいかも知れません。

恥ずかしいと言っても、超テレているんです。男性は自分の彼女のことを、自分から聞きもしないのに、あれこれ話す人は、あまりいないように思います。聞かれたら話す。話す相手との状況がお互いわかると話すかも知れません。女性って聞く人多いですよね。評価付けしてる人もいたので、すすんで話さないですね。
旦那と奥さんになると話は別になるように思います。確実しているものだから話しやすいのかも知れませんね。
    • good
    • 0

別に嫌ではありません。


でも自分から言ふことはありませんね。
恥づかしいといふのはあります。
    • good
    • 1

>彼女がいる男性にお聞きしたいんですが、


>他の女性から自分の彼女の事について聞かれるのって嫌ですか?
全く、問題ありません。
要は、男性が自信があるか、無いかだと思います。
自信の無い男性は、自分の選択(彼女)についての発言を控える傾向が、あるかもしれません。
    • good
    • 0

話したがらない人もいますね。


その辺は女性と同じじゃないでしょうか。
人によると思います。

基本的にはあまり気にしません。
しかし、後に続く質問(結婚は?とか)がどんどんコアになっていく事があり、それはあまり答えたくありません。
    • good
    • 0

別に嫌いじゃないです。


調査みたいに色々と聞かれるのは嫌だけど、どれ位付き合ってるの?程度はなんとも思いません。
普通に会話してて出るものじゃないでしょうか
    • good
    • 1

私はいやですね。

恥ずかしいです。それに女性からですと他の女性に色々と言いまわされるようでいやです。そのことが自分の彼女の耳に入ると・・・。
過去に彼女から嫉妬心を抱かれたこともありました。
変な形で話が広まっていきますし、私は聞かれても適当にあしらっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています