アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで「java」というソフトを使って見るのですが
凄く動作が遅いです。OSはMEで、パソコンの機種はNECのVERSAPRO NX VA33Dです。さきほど常駐ソフトを削減しデフラグもしたのですが改善されてません。メモリを増設した方がいいと聞いたことあるのですが、メモリを増設すれば、普通に見れるようになるのでしょうか?「java」は
重たいソフトと聞いたのですか、重たいソフトだから表示に時間がかかるのでしょうか?かなり表示が遅いのでイライラしてしまいますm(__;)m ちなみにRAM:64.0MBです。

A 回答 (2件)

間違っていたらごめんなさい。

確か、増設最大メモリーの容量が96MBのタイプですよね?
CPUも366MHzでは?

このスペックですとjavaはかなり遅いと思いますね。
まあ、javaに限らずその他のソフトもかなり重たく感じると思いますが・・・

javaを普通にこなす為には、CPU500MHz以上・メモリーは最低でも192MB以上は必要かと思いますが・・・

以上ご参考迄に
    • 0

ANo.1です。

メモリーに関しまして少々勘違いをしていた様ですみません。

増設RAMボードを増設すると最大256MB迄行ける様ですので、最大容量迄増やせば何とか行けると思いますが・・・
    • 0