プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSの入っていないパソコンを買いました。
WinMeを持っているのでインストールしたいのですが、電源を入れてすぐの真っ黒の画面で入力するコマンドが分かりません。
C:>frmatとかそんな感じのがあったと思うのですが、教えてください。

A 回答 (3件)

>WinMeを持っているので



ライセンスはどうなっているのでしょうか?
こちらを参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135135

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135135
    • good
    • 0

どうせいっしょだと思うので、こちらをご覧ください


http://www.wonder-v.co.jp/meinstall.htm
    • good
    • 0

確認ですが、そのWIN_MEは他のパソコンにインストールされていませんね?



BIOSでCDから起動するようにして、CDで起動すれば、インストールできると思いまそうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確認ですが、そのWIN_MEは他のパソコンにインストールされていませんね?

はい。OSをWin98とMeをセットで買うと安くしてもらえたので両方買いました。
(XPが出る前です。)

BIOSがあまりよく分からないので・・・。
とりあえず、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!