【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自宅(マンション)で、
カラーリングしていたら、
洗面所の壁に
カラーリング剤が付着してしまいました!
拭いたんですが、白壁に着いた色が取れないんです・・。
石鹸や、重曹を付けてこすって、
随分薄くなりましたが、完全に取れてません。
賃貸で白い壁なので目立っていて困ってます!
何か、汚れ落としの知恵があれば
教えて下さい!

A 回答 (2件)

専門家ではないので、落とし方はわかりませんが、カラー剤の箱の裏に書いてある会社に直接電話をすると、大概お客様サービスセンターみたいなところがあり、状況を説明すれば丁寧に教えてくれると思います。


カラー剤といっても、会社によって使っている薬品は違う可能性がありますから、一番あった方法はメーカーに直接が一番だと思います。
私は以前、修正液をスーツにこぼしてしまった事がありますが、親身に相談に応じてくれました。

参考URLは家具にこぼした場合ですが、一応載せておきます。

参考URL:http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02 …
    • good
    • 0

凹凸のあるクロスなら難しいかもしれませんが、台所で使う中性洗剤で一度磨いてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!