プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県名古屋市近郊在住です。7月に親と草津温泉に車で行きます。もう一日休みが取れたので草津からの帰り道でもう一泊温泉地に泊まりたいと考えています。草津に一泊の翌日は、善光寺に行く予定です。
どこかお勧めの温泉はご存知ないですか。できればお勧めの宿も教えてください。よろしくお願いします。
今、候補があがっているのは奥飛騨温泉郷、下呂温泉です。

A 回答 (3件)

善光寺に行かれるなら、松本に寄っては如何でしょうか


国宝の松本城は行った事が無ければ一回は行って下さい
天守閣から見えるアルプス連峰、市街地はとても見事です
温泉は浅間温泉が近くて良いと思います

http://asamaonsen.com/index.html

ここは泊まった事が無いので申し訳有りませんがご自分で
選んで下さい
又、美ヶ原高原も行ってみる価値はあります

参考URL:http://www.icon.pref.nagano.jp/usr/ro-matumoto/
    • good
    • 1

草津からは近いですが、万座温泉ホテルはどうでしょうか。

下って、七味温泉もとても良いです。(道を間違えないように。)さらに下の渋温泉も趣があります。高速でお帰りであれば、新潟県の燕温泉も良いです。
http://www.manza.co.jp/onsen.html
http://www.shibuonsen.net/
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/tubame_k …
    • good
    • 0

こんばんは



草津からなら善光寺は高速使って半日観光です
そのほかに寄りたいところはありますか?

上高地は行かれたことはありますか?
http://www.kamikouchi-onsen-spa.com/

あとは、白骨温泉ですとか
http://www.shirahone.org/

平湯もいいと思います

泊まったことはないのですが
距離的にはこのくらいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!