アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジオシティにHPを持っている2人の友達のところをリンクする事になったのですが、両方のページがページが見付からないとの表示をされてしまいます。
どうやらジオシティの人に限ってこうなるようなのですが、一体どういうことなのでしょう?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

先ほどの者です。



参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/help/board/Messages/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2002/02/27 10:08

もしかして、リンク先のジオのURLを、全部小文字で


記入していませんか? 確か、ジオのサーバーは、URLの
大文字と小文字を識別してしまっていたと思います。
私も以前、電話でURLを教えた相手に『ページが見れない』
と言われた事があり、その時は相手が全部小文字で入力
していたのが原因でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLはコピペしているので、自分では入力してないのです。

お礼日時:2002/02/27 10:08

はじめまして。



ジオシティではアドレスがIPのサイトからジオのサイトへ
ジャンプしようとするとジオのセキュリティ上の関係で
アクセスできないようです。いろいろな人がジオに対して
改善してもらえるように意見を述べてるんですが、
いまのところ改善されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
回答有難う御座いました!
そうなんですか・・・。セキュリティの問題なんですか・・・。
早く改善されると良いなあ。
なんだか不便というかなんというか・・・。
本当に有難う御座いました!

お礼日時:2002/02/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!