プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間、彼女と会えなかったのですが
久々にゆっくり会うことが出来ました
車の中でしたが、思わずギュと抱きしめてしまいました
すると、彼女もギュと握り替えしてきました
泣いていました
頭を撫でて「どうしたの?」と優しく聞いてみると
「なんでもない」って答えでした、涙流しながらです
辛い事があったのかな~と思い
黙って抱きしめていたのですが
ボソッと「会いたかった」と言ったのを聞き逃せませんでした

正直初めての経験で戸惑ってます
数週間会えなくて泣くほどの事なのですかね?

自分は久々に会えて嬉しくて笑顔がいっぱいだったのですが
笑顔と泣き顔とで妙な感じでした

なにか思うところありましたら御意見お願いします

A 回答 (7件)

昨日、久しぶりに会って泣きました(^^;)


あえない時間が長いとやっぱり寂しいし、不安になったりしてしまいます。でも、会ったときにギュってしてもらえたりやさしくされたりすると嬉しかったり、安心したりでいつのまにか泣いてしまします↓
戸惑わせて申し訳ないなって思うんですが我慢できないものなんです…笑
きっと彼女さんはCUSTOM2000さんのことが好きで好きで仕方ないんでしょうね!!久々にあったときは思いっきり甘えさせてあげてくださいっ☆
    • good
    • 2

>数週間会えなくて泣くほどの事なのですかね?


>自分は久々に会えて嬉しくて笑顔がいっぱいだったのですが
>笑顔と泣き顔とで妙な感じでした
うーん 実に男性らしい質問ですね。
こういった場合、女性の気持ちもわかるし男性の気持ちもわかります。
特に辛いことがあったわけじゃないと思いますが

こういったアクションはタイプによるんだと思いますね。
で、単に「会えて心から嬉しかったぁ!!」んだと思いますが。
可愛らしいじゃないですか

彼女、どちらかというと受身、甘えん坊、可愛らしいのどれかに当てはまるタイプではありませんか?

普段はクール系、サッパリ系、姐御系、オモシロ系でしたら
もしかしたら辛いことがあったのかもしれませんが・・・・
    • good
    • 7

凄く好きなら泣いちゃいます・・・(笑)



多分彼女は数週間会えない寂しさや不安をあなたに
電話やメールでぶつけてはいけない。と思いある意味我慢して頑張っていたのだと思います。凄く不安で寂しかったと思いますよ。

彼女のそういう所を分ってあげて大切にしてあげる事だと思います。
    • good
    • 12

20代半ばの女です。


彼女の気持ち分かります!!あなたと彼女がどのくらいの頻度で会っていて数週間会えなかったのかは分かりませんが、久々に会ってとても嬉しかったんでしょうね。
仕事か何か・・・ツライ事があったのかも。
そんな時に会いたかったけど会えなかったとか・・・。

泣いてしまったという所から、あなたに会ってすごく安心してつい気が緩んだのかもしれないですね。

これからも彼女を大事にしてあげて下さい!!
    • good
    • 3

女性は、好きになったら1人に執着する傾向にあるからじゃないでしょうか?それほど好かれてるってことです。


男とは感じ方が違うんでしょう。男は何人も好きな女性を作りたい傾向にあるし。
    • good
    • 3

キャラが対照的な組み合わせで、理想的で微笑ましいですね。



お互いが相手が自分の持っていないものを持っているので、きっと惹かれあっていることでしょうね。

感動的な、素晴らしい光景だと思いますよ。
    • good
    • 3

もてない男の前でこの話はしない方が良いですよ、


刺されるかもしれません・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A