dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市川文化会館の15列目の端側の席はどういった具合ですか?
今度ライブに行くのですがここの会場は初めてで具合がわかりません。
別件でホールの前まで行った事はあるのであまり広くはないかなと思うのですが。
端過ぎて前が見えないのかな心配になってしまいました。
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

よく子供のオケのコンサートで行きますが良いホールです。

11列目の前が通路でそこから1段づつ高くなっているので端でも充分見える設計になっていると思います。もっとも私は特に立ったりステージが見えやすい等気にするコンサートでは有りませんが数十回見て違和感は無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
端からでも十分見やすく楽しめました。
数十回経験されていると言うことでとても安心しました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/16 11:49

市川市文化会館の大ホールには、『モーニング娘。

』、『後藤真希』や『矢井田瞳』、等のコンサートで行ったことがありますが、特に端の席の視界が他のコンサートホールより悪いという印象は無かったように思います・・・ あまり覚えていないんですけど。

席が、端か中央かというよりも、自分の前に、背の高い客がいるかどうかの方が、視界の善し悪しに大きな影響をしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ってきましたが、確かに端でも視界が悪いと言うことはありませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/16 11:48

大ホールでしょうか?小ホールでしょうか?


参考URLにて座席表が見れます。

参考URL:http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/la …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大ホールです。
参考URLありがとうございました

お礼日時:2006/07/16 11:47

↓こちらが参考になるでしょうか?



参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_ichi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!