プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にアイスランドに個人旅行に行きます。

現地の氷河ツアーを主催している会社に、
E-Mailで直接予約をしたくて、
以下のようなやりとりをしたのですが、
これで予約が取れているのか、不安です。
(ちなみにツアーに参加するのは自分と夫の2名です。)

もし、このやりとりだけでは不十分な場合、
このあとどのようなメールを送り、
どのような回答をもらえば予約確定となるのでしょうか?

英語での自己手配は初めてなので、どうかアドバイスをお願い致します。

1.こちらからメール送付

Dear manager

I'd like to make a reservation for
Tour III - from road 1 - F985 Ikr. 9.700,- ($133)
in August 12rd at 9:30AM(for 2 persons)

Please send me written confirmation as soon as possible, thank you!

自分の住所
E-Mailアドレス
自分の名前
TEL番号

2.現地ツアー会社からの回答

Hello,
i confirm this booking. it cost 9.800 IKR pr.pers for tour 3.

3.こちらからメール送付

Thank you very much for the confirmation of my reservation.

Can I pay with a credit card (VISA)on August 12rd?
What time is this tour ended?

I am looking forward to being able to join in this tour very much!!

4.現地ツアー会社からの回答

Hallo
Yes you can pay with creditcard
Tour is abour 3 hour
Best Rgards

A 回答 (2件)

こんばんは。



特に問題はないと思いますが、キャンセルポリシーは確認しておいた方がいいですね。
また、#1さんが書かれている通り、やり取りしたメールは全てプリントアウトして持参した方がいいです。
    • good
    • 0

問題ないと思います。

念のためメールコピーを持参が良いと思います。

私は7月18日から27日迄で行きます。
車で一周の予定です。

今日大使館へ行って資料を貰ってきました。
殆どの支払いはクレジットカードでOKだそうです。

空港からのバス(1700円程)も当然CC払いでOK。

現金は市内バスや市内電話の利用時位しか用途?がないそうです。

レイキャビックのホテルは決まりましたか?
いろいろと集めた資料があるので提供します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!