妻が妊娠16週です。出産時の痛みを怖がってます。
愛知で無痛分娩が出来る病院を教えて下さい。

A 回答 (3件)

千種区星が丘の星が丘マタニティ病院も無痛分娩ありますよ。

でも少し遠いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の通勤経路の途中にあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 22:14

いしかわレディースクリニック

0561-55-3800
488-0047 愛知県尾張旭市南栄町黒石64-5
地下鉄 藤が丘駅
とか、
トヨタ記念病院
0565-28-0100
471-8513 愛知県豊田市平和町1-1
とか、
岩田病院
052-451-1552
名古屋市中村区則武1-1-11
とかが検索したら出ました。

また、大学病院でも希望すればやってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家が海部郡なので岩田病院が近いです。

お礼日時:2002/02/22 14:50

うちの奥さんが、この産婦人科で無痛分娩で出産しました。

清水産婦人科

Tel番号 052-801-1666

場所は名古屋市天白区植田西です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/22 14:51